壊れてもまだ乗りたい車

私は三年前に、愛車を廃車にしました。自損事故を起こしたからです。自分にも助手席に乗っていた、友人にもたいした怪我はありませんでした。不幸中の幸いだったのです。
でも愛車は廃車になったのです。悲しいですがもう二度と乗る事ができない車になったのです。

できる事なら、自宅に置いておきたいです。乗れなくても自宅に置いておいて、ずっと眺めていたいのです。でもそれさえできません。
ずっと欲しかった憧れの車だったのです。どうしても欲しくて、仕事以外でアルバイトまでしてお金を貯めて買った車だったのです。ドライブや旅行など、いろいろな場所へも行きました。

初めてできた彼氏を乗せて、富士山へも行きました。両親を乗せて北海道まで家族旅行へ行ったのです。そんな思い出の大好きな車だったのです。それが廃車になって、二度と乗れなくなったのです。
目の前が真っ暗になりました。自分のミスで起こした事故です。悲しくて涙が止まりません。でもこれは事実なのです。その時の事をしっかりと覚えています。忘れることはないでしょう。

そして今、私はあの時のあの車に乗りたくなったのです。廃車にしてしまった車ですが、また乗りたくなったのです。そのために、今お金を貯めています。
三年前のあの事故以来、運転をしていません。怖くてできないのです。でもこのままでは一生運転ができなくなると思ったのです。何とか克服するためにも、あの時と同じ車を運転したいのです。